糸魚川のたまごやさん「フェルエッグ」さんが、

「フェルの大感謝祭2017」と題して、8月6日(日)にイベントを開催するようです。

毎年即完売!
焼きたてホカホカかすていら

毎年整理券が配布開始数秒でなくなってしまう大人気企画です。
感謝祭でしか味わえない、焼きたてふかふかのかすてらです!

集えフードファイター!
第3回わんこプリン大会

わんこそばならぬ、わんこプリン!
フェルエッグの人気商品「プレミアムプリン」を、
制限時間内にどれだけ食べられるかを競います。

参加希望・お問い合わせはフェルエッグまで。
TEL:025-550-6680

プレミアムプリン、超特別価格150円!

フェルエッグといえばプリン。
中でも定番のプレミアムプリンを、通常店頭価格248円のところ
特別に150円でご用意します!
わんこプリン大会に参加するのは難しい…という方でも、
お腹いっぱい美味しいプリンを食べられるチャンスです!

新商品エッグタルト販売

今年、フェルのはなれ限定で販売予定の商品「エッグタルト」を、
感謝祭でも販売します!
プリプリで鮮やかな黄色い生地とサクサクのタルトは、やみつきになる美味しさです。

フェルの週末マルシェ特大

出店して頂ける方は決まり次第アップしていきます。
もちろんフェルエッグも、通常マルシェで販売している焼きたてキッシュ、クロワッサン、サンドイッチなどを販売予定です。
マルシェでしか味わえない出来立ての味!

こどもお楽しみコーナー

毎年好評の、ひよこふれあいコーナーをはじめ、
お子様にも楽しんでいただけるような企画を考え中です。
ご家族みんなで楽しめますように!

外れなし!くじ引きキャンペーン

店内でお買い物頂いた金額に応じて引けるくじをご用意!
フェルエッグのあんなものやこんなものが当たっちゃうかも!

などのイベントがあるようです。

最新の情報は、下記URLをチェックしてみてください。

http://f-agg.biz/2017ksss.html