2016年シーズンは、週末にシャトルバスを運行しております。

くわしくは、こちらのページをごらんください。


豪雪・非圧雪・パウダーが特徴のシャルマン火打スキー場にて、

2016年元旦より、北陸新幹線糸魚川駅からの無料シャトルバスの運行が始まります。

1/1~1/3まで連日、その後は土曜、日曜、祝日に運行します。

運行カレンダーは公式WEBアクセスページをご覧ください。

無料シャトルバス
無料シャトルバス
  • 北陸新幹線糸魚川駅ご利用のお客様のためのバスです。
    柵口(温泉)地区の宿泊施設近くのバス停でも停車します。
  • 電話予約されたお客様の乗車を優先しますので、前日の正午までに(TEL:0255682244)お電話ください。

マイクロバスは定員20名強なので、もしも!!皆さんが乗れないと困るので、一応、電話予約をしていただけたらと思います。
TEL:025-568-2244

明らかに定員以上になりそうな場合は、増車して対応する予定です。

朝は東京から一番早く着く新幹線に合わせています。

詳細は、公式ホームページにてご確認を。

一応、運行表を掲載します。変更の場合もありえますので、上記公式ホームページにてご確認ください。

無料シャトルバスタイムテーブル
無料シャトルバスタイムテーブル

無料シャトルバス乗り場は、北陸新幹線糸魚川駅の改札(1つしかありません)を出て、右に曲がり、突き当たり右にある階段を降りてください。

階段を降りると、ロータリー(南口駅前広場)がありますので、その向かいあたりに無料シャトルバスが停車します。

糸魚川駅前無料シャトルバス乗り場
糸魚川駅前無料シャトルバス乗り場