本日夜19時半からテレビ埼玉にて、ウド鈴木(キャイ~ン)さんの「ウドちゃんの旅してゴメン」が、糸魚川を舞台に紹介されます。

番組は、名古屋テレビさんの製作です。地元名古屋では、2月13日に放送されたようです。

新潟では、2月27日に新潟テレビ21にて放送されました。

テレビ埼玉さんでの「ウドちゃんの旅してゴメン」の放送となります。

関東エリアで、テレビ埼玉が見られる方は是非ご覧ください。

アポなしの珍道中というスタイルです。(鮮魚店さんにお伺いした所、急に来たとお話しされていました。)

放送された施設をリストアップしますと

に来られました。

訪問時、残念ながらJR北陸新幹線 糸魚川駅日本海口にある駅前商店街は、火曜定休でしたので(訪問されたのが火曜日)、

そのままほぼ素通りになってしまったのかと。ちらほらとウドちゃんが来ているという情報は得ていたのですが。

番屋
番屋
メギス干し
メギス干し
磯貝鮮魚店
磯貝鮮魚店